数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

女性誌付録

こんばんは!nonnonです!

 

一昔前

20代前半くらい?の時は

女性誌買いまくってました。

MOREとかWITHとかSteadyとか。

 

最初に買い始めたのはMORE、WITH。

似た系統だったイメージ。

その辺に飽き始めてから?はSteady。

 

でも私の読み方的に

雑誌って隅々まで読まない。

 

その雑誌の大ファン!!とかじゃないので

興味ある所だけ読んでそのほかは飛ばしてた。

 

それが無駄に感じて

(雑誌自体は楽しいし勉強になるし無駄じゃないです!!!私の読み方が無駄な気が・・・)

30歳前後になってからあんまり買わなくなった。

 

最近は表紙に書かれている内容が気になった時に

たまーーーに買うくらい。

 

さらに付録が良さそうだとよりいいです!

 

そんで最近買ったのがこちら

JELLY 表紙画像

 

はい。

ちょっと世代が若いですw

これは完全付録狙いで購入したw

 

アイシャドウとかに使えるメイクパレット付き!

 

メイクは大体ブラウン系なんだけど

単純にブラウンだけっていうのに飽きてきて

カーキとかレッドとか入れてみたりしている。

元々美容系の学校に通っていたので

メイクはまぁまぁ得意。

んで、久しぶりにメイクで遊んでいると楽しくなってきたw

 

過去にブログに書いた通り

ベースメイクは石鹸オフにはまっている。

puccha-hamutaro.hatenablog.com

 

なので遊びどころはアイメイクはわけです。

 

それでこの雑誌を買ってみたんだけど

大正解!!!

 

ベースカラー

中間に使うミディアムカラー

目の際に使うアクセントカラー

 

私的に捨て色がないわけですよ!!!

 

その日の気分や服に合わせて

選ぶのが楽しい!

 

しかもどれを組み合わせてもしっくりくる!

 

メイクに合わせた服選びヘアセットも

最近楽しい!!

 

逆に服やヘアにメイクを合わせてみたり

昔を思い出して色々試してます!

 

若かりし頃を思い出して・・・w

 

昔はまったことを

この年になってやってみると

昔とは違った考え方でできるので

ちょっと大人になった気分w

 

それでは今日はこの辺で!

 

ばいちゃ~☆

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ