数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

24hコスメ

こんばんは!nonnon です!

 

特別セール?で購入した

24hコスメたちが届いた。
f:id:Puccha-hamutaro:20201128202019j:image

写真には乗せてないけど

間違えて2つ買ってしまった商品があります。

以前使っていたものだし

使うからいいんだけどさ。

自分が間違えたのに

ちょっとどんよりw

 

ここのメーカーも

基本的には石鹸オフ!

 

石鹸オフチークは

レッド系しか持ってなかった。

 

石鹸オフコンシーラーは

そもそも持ってなかった。

 

石鹸オフフェイスパウダーは

まだ自分に合ったものを探してる。

 

石鹸オフベースも

落ちにくく自分に合ったものを探してる。

 

それがなんと

半額以下になっているものもあった!!

 

訳ありで箱つぶれとかがあるらしいけど

全く気にならない。

それどころか

つぶれてる?きれいじゃない?

 

石鹸オフメイク品が

着々と増えております!

 

でもまだベースメイクが決まらない…

以前も書いた

コスメデコルテのフェイスパウダー

これを越えるものがない…

 

頑張って

楽しく

商品探すぞー!!

 

それでは今日はこの辺で!

 

ばいちゃ~☆

 

 

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


人気ブログランキング