数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

福袋〜スターバックス

こんばんは!nonnonです!

 

届いたー!!!!

スターバックス福袋!

 

いろんな方のブログや記事を見ていましたが

ダンボールもスターバックス

福箱ですねw

f:id:Puccha-hamutaro:20210103192352j:image

 

いろんな記事見すぎて

だいたい中身はわかってしまっているけど

ワクワクの開封タイム!!

 

まずはトートバッグ
f:id:Puccha-hamutaro:20210103192420j:image

ガッチリしっかりしているので

結構物入れられそう。

 

続いてこちら
f:id:Puccha-hamutaro:20210103192429j:image

なんじゃこりゃ?トートバッグ2?と思ったら

ジュートバッグだってさ!

 

中は保冷保温できるようになっていました。
f:id:Puccha-hamutaro:20210103192438j:image

 

続きましてタンブラーその1!
f:id:Puccha-hamutaro:20210103194716j:image

こちらは福袋のために作られたものですね!

リユーザブルストローがついた

ステンレスタンブラーです。

 

タンブラーその2!
f:id:Puccha-hamutaro:20210103192455j:image

ちょっと待って

まじで待って

 

夏前頃からホットグランデが入る

プラスチックタンブラーを探していました。

新作が出るたびにチェックして

店舗のスタッフさんにも「出ないですね〜・・・」

と言われるほど求めていた。

 

まさかのここに

473ml

プラスチック

二層

タンブラーーーーーー!!!

 

求めていたものが手に入り大興奮w

ちなみにこちらはSAKURA2020のタンブラー。

探し始めたちょっと前に出ていたとは・・・

 

はい、続いてコーヒー粉

f:id:Puccha-hamutaro:20210103192510j:image

スタバのコーヒー粉は買ったことがなかったので

こちらも楽しみでした!

 

そして、タンブラーその3!

f:id:Puccha-hamutaro:20210103192518j:image

こちらもSAKURA2020のタンブラー

タンブラ祭りやw

 

そしてドリンクチケットと

コーヒー豆引き換えカード
f:id:Puccha-hamutaro:20210103192525j:image


記事を書いている方のを見ると

三角クッション?みたいなのが入っている方が多かったんですが
入ってませんでした。

ぶっちゃけ私は使いにくそうだな〜と思っていたので良かった!

 

タンブラー祭りだけど

1つ大興奮タンブラーだったから◎!

ステンレスタンブラーあんまり使わないけど

長時間ミルク系入れないほうがいいと聞いたので

スタバ大好きなので

買ってよかった!

当たってよかった!!

 

今日は興奮したまま

録画した逃げ恥見て寝ますw

 

それでは今日はこのへんで!

 

ばいちゃ〜☆ 

 


人気ブログランキング

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ