数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

~箸休め~ くま

こんばんは!nonnonです!

 

今日はお休み二日目!

先日、Yahoo ショッピングで開催されたPayPay祭り。

旦那がYahooショッピングユーザーなので

めっちゃ買い物!

 

話に聞いただけだけど

エラーが出たり

購入履歴が見れなかったり

メールが届かなかったり

色々ヤバかったらしい。

やっぱりそういうイベント時には人が集まるので

何かしらトラブルは発生しますよね。

 

でも、買いたいのに買えなかったとかいう人もいたみたいだし

追加でイベントやったほうがいいんじゃないかな・・・

と勝手に思いました。

 

そんなこんなで購入した一部商品が届き始める。

燻製チップや、鍋、卓上IHヒーター。

休日万歳!!日中はひたすら燻すw

四種類入ったチップなので全部使ってみたw

 

そして夜はお鍋!
大き目の鍋を購入したので満腹になりすぎて

燻製をまだ食べれていないw

 

明日食べ比べしようと思う。

ので、今日は別の話を。

 

箸休めで美容のお話。

「箸休め」って書かなくても箸休めばっかり書いてるけどw

 

クマ

くま

熊 ← 違う

 

目元にできるくま。

ふとすっぴんで鏡を見たときに

「えぇ!!こんなにくまひどかった!?」

とびっくりしました。

 

美容コンプレックスって

ふと気づくいて「え!?」ってなることが多い。

 

「メイクしよう」としているときの顔は

ほぼ毎日見ているから見慣れてしまっているんだけど

すっぴんの時や休日の薄メイクの時

洗濯をしようとか全く別のことを考えてて

鏡の前を通ってふと顔を見たとき

「おーまいがー」

ってなるw

 

顔出しはしない方向で行きたいのですが

ちょっと目元だけ・・・

f:id:Puccha-hamutaro:20201121200938j:image

モザイクの選択誤ったw

目がちかちかする。ごめんなさい。

 

これすっぴんではないですけど

コンシーラー使ってない状態。

 

加工はしてないけどカメラって多少美化されるし

いろんなことが合わさってコンプレックスってひどく見えるから

この写真だけみるとあんなりひどく見えないかも。

 

私の場合シミもできやすいので

全体的に老けた印象になっている。

 

くまにもいろんな種類があるので

どういった方法が解消に効果的か調べる

 

「おっけーぐーぐる くまの種類」

ホッキョクグマやパンダなどです」

 

ちげわ。

それ熊。

 

くまには

茶くま

青くま

黒くま

の3種類があるそう。

 

私の場合はおそらく茶くま。

色素沈着。

メラニンの問題か・・・

シミができやすいことも関係してますね。

 

確かに目元がかゆくてこすっちゃったり

ダメなのはわかりながらもメイク落として強くしちゃったりする。

 

もう34歳。

お肌には優しくしよう。

 

そこで早速美容液検索。

いろんなサイトで結構上位に入っていたもの。

プチプラを求めていたわけではないけど

思い立ったらすぐほしい、今欲しい!という私。

今日は街中にまで出る予定はないので

近所のドラッグストアで購入できることが必須。

万が一効果がなかったら

仕事帰りにデパコスでもなんでも見に行きますよ。

 

ってことで購入したのがこちら。

item.rakuten.co.jp

 

あ、ネットのほうが安い。

まぁすぐほしかったから仕方ない!!

昨日買って昨日の夜しか使ってないので

効果はまだ未確認!

昨日はめっちゃ眠かったので

使い心地とかもちゃんと見れなかった。

今日ちゃんとやろう。

 

こういうものは

使い続けることに意味があるので

自分のターンオーバー力を期待して

最低1ヶ月は継続しなければ。

飽きっぽいからなぁ・・・

 

いや、でも今後の自分の自分のため!

美容は楽しく!

 

茶くまちゃんいなくなれー!!

 

それでは今日はこの辺で!

 

ばいちゃ~☆

 

 

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ