数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

肌荒れ改善

こんばんは!nonnonです!

 

お久し振りですw

なんか完全にサボり入ってました。

そんな中でも毎日数名アクセスしてくれており

見に来てくれているのに申し訳ないです。

 

言い訳すると(誰にw)

仕事忙しかったっすw

 

そんなこんなで忙しいくせに

肌荒れ治りましたw

 

12/17に書いたブログ

puccha-hamutaro.hatenablog.com

 

めちゃめちゃ肌荒れしてたんですが

↓↓こんなん

f:id:Puccha-hamutaro:20201217212830j:image

 

すっきりぽーん!!

と治りました!
f:id:Puccha-hamutaro:20210114075159j:image

 

原因はクレンジングパフを使用したことだったようです。

私が使用したのはこちら。

item.rakuten.co.jp

 

※あくまでも個人の使用感です※

 使い方が悪いということもあると思うので

 商品が悪いではないです。

 

クレンジングができるパフ。

石鹸オフメイクをしているので

メイク落としもより優しく!と思い使ってみた。

 

私には合わなかったんですね。

どうしても擦ってしまうし

汚れが落ち切っていないのか

顎の毛穴が詰まりあっという間に肌荒れ。

乾燥も気になっていました。

 

使用をやめて1ヶ月。

肌のターンオーバーとともに肌荒れ改善。

 

クレンジングを使わない=お肌に優しい

ではないですね!

クレンジングもこすらず

肌に合ったものを使用すれば

お肌に優しい!

 

てことでほぼ備忘録w

 

それでは今日はこの辺で!

 

ばいちゃ~☆

 

 

 


人気ブログランキング

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ