数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

明日上がる?なぜ?

こんばんは!nonnonです!

 

コロナやばばばばばば!

私の住む地域、人数激増!

 

今日は天気がめちゃくちゃ悪く

雷のせいなのか会社のテレビが映らなくなり

休憩時間にニュース見れてなかったんですが

旦那から定期的にニュースが送られてくるw

 

必要以上に怖がる必要はないとよく聞く。

確かに「怖がる」必要はないかもしれないけど

必要以上に「気を付ける」ことが大事だと思っている。

 

積極的に予防、感染対策しまっす!

 

そして、今日のウェルスナビはこちら
f:id:Puccha-hamutaro:20201109223049j:image
f:id:Puccha-hamutaro:20201109223058j:image

 

まぁまぁ極端な上がり下がりはないですね。

 

なんか旦那曰く

明日には爆上がりするんじゃないか?

とのこと。

 

え?全然わかんないw

 

根拠があって言ってるみたいだけど

この株とかやってる人の

経済わかってる感なんなのw

 

まぁとりあえず明日を楽しみにしてみましょかね?

 

それでは今日はこの辺で!

 

ばいちゃ~☆

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ