数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

休日

こんばんは!nonnonです!

 

今日は午前中から地元でちょこちょこ買い物して

 

午後からはまったりタイム。

録画したテレビを見たり

ゲームをしたり

燻製したり

休日満喫。

 

三時のおやつは

スタバのシュトーレンちょっとシナモンが強すぎる感が残念・・・

パックンチョ懐かしいw

おかき小袋でちょうどよい量

燻したチーズ裏返して置いたらただのチーズに見えるw

みかんめっちゃ甘い
f:id:Puccha-hamutaro:20201220210533j:image

 

家にあるもので食べたいもの全部出したら

組み合わせも統一感もあったもんじゃないw

 

今日の夜ご飯は

北海道感満載で統一感を出しました!

 

焼き鮭とイクラで鮭イクラ

北海シマエビ

味変に山わさび
f:id:Puccha-hamutaro:20201220210545j:image

山わさびって北海道では一般的ですよね?

道外出身の方が知らなくてびっくりしました。

 

充実した休みを過ごすと

なんか余計に

「休みみじかっ・・!」

って思ったりする。

 

長すぎても疲れるけど

やはり週休3日とかのほうが

仕事効率も上がりそうな気が・・・

しないでもないw

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

ばいちゃ~☆

 

 


人気ブログランキング

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ