数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

ティータイム

こんばんは!nonnon です!

 

また昨日

ブログのアップを忘れました。

 

う~ん 

疲れてるのかな?

それともやり方が悪い?

 

スマホで写真を撮るから

スマホのアプリでざっくり記事を書いて写真もアップし

下書きに保存する。

それをPCにて編集する(写真のサイズとかも決めているのでPCで作業)。

タグ付けして公開する。

効率が悪い・・・

しかもスマホで書いてからお風呂に入ったり

用事を済ませてからPC作業に移るので

タイムラグがあってすっかり忘れている。

 

仕事もプライベートも効率大事!

解決策を考えよう!w

 

ということで

昨日かいた分の記事をアップ!

 

↓ ↓

 

今週はなかなか大変な一週間。

仕事で新しいことを始めてるので

楽しいんだけど

心も体も疲労感満載。

 

でも今疲れるだけ頑張れば

先に繋がる作業なので

ウトウトしながら頑張ってますw

 

今は仲良しでめんこい後輩と

お昼を食べるのが楽しみです。

めんこくて癒されます。

 

ところで今日は

旦那もすごい疲れてた。

仕事終わったあとの顔が死んでいたw

 

おぅおぅ

大丈夫かいなw

 

帰りに珍しく突然コンビニに入って行ったと思ったら

「甘いもの」

だって。

 

ごはん食べて

持ち帰ってきた仕事終わらせて

ちょっとまったりティータイム

 

のつもりが沸かした牛乳を吹きこぼすw

 

もーなんなんw
f:id:Puccha-hamutaro:20201203213111j:image

買ったもの全部出したら

「全部今食べるつもりじゃなかったw」

 

もーーーーーなんなん!!w

 

何もかもうまくいかない

空回りする

そんな日もある!!!

 

そんな日はお風呂入って寝よう!

明日乗りきればお休み!

 

それでは今日はこの辺で!

 

ばいちゃ~☆

 

 

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ