数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

パーリナイ

こんばんは!nonnonです!

 

しばらくサボってしまった・・

仕事も忙しいわ

週末も忙しいわで

意識的にさぼりました!

 

サボってる間に

クリスマスが終わりましたねw

 

私の周りは

24日にクリスマスパーティーをする人が多かった。

割とそういう人が多いんでしょうかね?

 

うちは曜日に合わせますw

今年はど平日の24日を避け

金曜日の25日にクリスマスをしました。

 

ついでに25日は午後休をもらって

当日に準備!

なかなかハードでしたw

 

半休とったとはいえ

ランチを済ませ買い物をして帰ってきたので

家に着いたのは夕方。

 

翌日にも予定があり準備が必要だったので

調理・洗濯・片付け・掃除

全部を同時進行w

 

そして出来上がったのが

チキン・ポテトサラダ・ペンネラザニア

コーンスープ・スモークチーズ

からの山芋のお漬物ここだけ和!!w

f:id:Puccha-hamutaro:20201226195813j:image

 

料理嫌いの私にしては

頑張りました!!

 

そして今年のケーキは

待ちに待ったカプセルモンスター

www.capsulemonster.net
f:id:Puccha-hamutaro:20201226195730j:image

もーなんだろう

おしゃれw

 

地球のようなボールをぱっかーんすると

f:id:Puccha-hamutaro:20201226195747j:image

こんなん出ました~w

 

中はめちゃチョコ!

f:id:Puccha-hamutaro:20201226195737j:image

濃くてくどそうだと想像したけど

全然そんなことはなかった!

 

めちゃんこチョコなんだけど

くどくない濃厚さ!語彙力のなさ!伝わらない!

 

そんなこんなで満腹なクリスマスを過ごせました。

 

ちなみに、サンタさんには

Nintendo Switchをお願いしました。

もう夫婦間に色気というものはないですよw

 

でもクリスマス当日の朝

枕元にはありませんでした・・・

ちょっと期待したのにがっかり・・・

そう思ったら夜

ピンポーン!

と届きましたわw

サンタさん、忙しい時は佐川さん使うのねw

f:id:Puccha-hamutaro:20201226195715j:image

いやっほい!

人生初の「テレビゲーム」ですw

 

年末年始はいっぱい遊ぶぞw

 

なんだかんだ濃い目の1週間を過ごしましたわ・・・

なんだか駆け抜けて疲れてしまった・・・

 

あと少しで会社も休みに入りますので

もうひと踏ん張り頑張りますかね!

 

それでは今日はこの辺で!

 

ばいちゃ~☆

 

~おまけ~

f:id:Puccha-hamutaro:20201226195800j:image
知人宅では31アイスクリームのクリスマスアイスだったらしい。

これも惹かれる~!!!

 

 


人気ブログランキング

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ