数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

街はクリスマス!

こんばんは!nonnonです!

 

ハロウィンが終わったと思ったら

あっという間に街はクリスマスですね!

 

今日は大好きなスタバでポーチ付きシュトーレンを購入!

 

そして早く仕事が終わった旦那さんは

クリスマスケーキを注文に行ったそうなw

 


CAPSULE MONSTER(カプセルモンスター)っていう洋菓子屋さん。

去年から狙ってたらしいですw

www.capsulemonster.net

 

去年は売り切れだったらしいんですが

今年は予約できたとのこと。

よかったねw

 

よくある写しの予約表じゃなくて

引き換えカードとしてくれるのは結構しっかりしたカード(写真右)

f:id:Puccha-hamutaro:20201105220851j:image

 

クリスマスが楽しみ!!

 

このお店は店舗注文だそうで

お土産にフィナンシェとか買ってきてくれました。

f:id:Puccha-hamutaro:20201105220837j:image

 

これがまた美味しい!!!

フィナンシェなんてどこのも大した変わらないと思ってました。(失礼すぎる・・・)

考えが甘かった!!!

今まで食べたどのフィナンシェよりも美味しい!!

 

これはさらにクリスマスが楽しみになった!!

 

一緒に過ごす7回目のクリスマス。

一般的に夫婦・カップルのクリスマスって

何するんだろう?w

 

では今日はこの辺で!

 

ばいちゃ~☆

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ