数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

レッドシダー

こんばんは!nonnon です!

 

ちょっとびっくり。

 

まず一昨日

ブログ更新を忘れました・・・

書いてはいたのに

ただただ公開するのを忘れてて

しかも忘れてたことを昨日の夜に気付いた。

 

そして昨日

書いてあったものを整理して

お風呂入ってからアップしようと思って

忘れました。

 

なんかショック!!w

二日も連続で!?

そんなに疲れている!?

ブログ書くことが日課になっていたのに

単純に忘れるとは・・・

まぁ疲れていればそんな日もあるか!

気にしないことにしよう!w

 

そして一昨日に書いていたブログをw

 

ずっとほしかった

レッドシダーブロック。

 

ネットでお勧めされていた

無印良品のレッドシダー。

 

春頃に見て欲しくて

何かのついでとかに店舗を探すも全然ない。

 

夏頃になってどこにもないことに疑問を持ち始める。

行ける範囲の店舗は行きつくしたけどない。

店員さんに聞く。

「欠品中で9月頃に入荷予定です」

まじか。早く聞けばよかった。

 

10月になってまた探す。

また全然ない。

また店員さんに聞く。

「入荷予定だったんですけどまだ入ってきてなくて…」

なーーにーーー!?

 

「11月頭に入荷する予定で、取り置き予約できます」

とのことだったので予約。

 

11月半ばになっても連絡なし。

またまた店員さんに聞く。

「予定だったんですが遅れており、11月末~12月になる可能性が…」

 

またかい…

何原因で遅れてんの…

 

まぁ待つしかないし誰も悪くないので待つ。

そして2日前!

やっとこさ入荷の連絡~!!

そして昨日、早速取りに行ってきました!


f:id:Puccha-hamutaro:20201126231005j:image

 

あぁ・・・

やっとうちにやって来てくれた!

 

木のいい香りがする~!!

 

こちらは

防虫、消臭効果があるらしく

しかも香りが薄まったときは

付属のやすりで削ると復活するらしい!

 

靴に入れたり

タンスに入れたり

するだけでオッケーなんだってさ。

 

サシェとかでもいいんだけど

自然な木の香りが好きなので

ずーっとほしかった!!

 

まず会社の室内履きにポイ。

衣替えしたクリアケースにポイ。

下駄箱にある旦那の靴にポイ。

の予定w

 

あとどこに置こう?

玄関に瓶とかに立てて置いておくのもいいかも~!

使うの楽しみ~!!

 

旦那と一緒に3連休なので

早速つかおーっと!

 

それでは今日はこの辺で!

 

ばいちゃ~☆

 

 

 

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


人気ブログランキング