数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

GoTo eat

こんばんは!nonnon です!

 

GoTo eat

ってみんな使ってるんですかね?

 

うちは

GoTo eatだから積極的に外食!

ではなく

仕事が遅くなったり

料理をする気力がなく外食しようとしたとき

GoTo eat のお店を選ぶスタンス。

 

今日は金曜日。

疲れがたまって外食日に。

 

ステーキ

食べに行ったんですが

以前も書いた通り

全然食べられなくなってました・・・

 

前に油ものが胃にもたれたのは

体調のせいもあるかな~って

ちょっと期待したんですが

今日は150gのカットステーキが

半分くらいしか食べられなかった・・・

 

確かに油感はあったけど(いい意味で)

こうも変わるもん?

 

極端に変わりすぎ。

 

甘いものも

前ほど欲しなくなったし。

 

老いなの?

老いではない年齢からくる好み変わりなの?

 

よくわからないけど

からだは正直。

 

体が拒絶するものではなく

欲しがるものを積極的に与えていこうと思う

今日この頃。

 

それでは今日はこの辺で!

 

ばいちゃ~☆

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ