数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

一人の休日

こんばんは!nonnon です!

 

今日は珍しく平日のお休みでした。

こんな日に限って

旦那は在宅できない日で

ひとりぼっち。

 

休みの日はいつも

昼前位までは寝てるけど

今日は旦那を贈るため早起き。

 

そこから以前していた習い事のDVD を

ひたすら観賞!!w

 

お昼前には漫画が読みたくなり

本屋さんへ。

からの100均

からのドラッグストア。

 

平日ってもう少し

いろんなところすいてると思ってたけど

意外と人がいる…

 

コロナも増えてるし

「暇だから出掛ける」

みたいなのは自粛しよう!gotoイートもなくなった?

www.fnn.jp

 

でも出ないわけにはいかないので

しっかり予防して

健康に過ごそう!

 

そして家に帰ってきてからは

またDVD鑑賞。

 

合計6~7時間くらいは見てた?

気づいたら外が暗くなってましたw

 

旦那帰ってくるーー!!!

と慌ててご飯作りましたw

 

ひたすらに自分のやりたいことだけをやった休日。

 

たまーーーーーーーには一人の休日もいいもんかも?w

 

それでは今日はこの辺で!

 

ばいちゃ~☆

 

 

 

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ