数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

34歳にして感じたこと

こんばんは!nonnonです!

 

今日は投資の話ではなく

昨日の続きです。

 

やっと病院が終わり

イライラマックスで旦那と合流。

 

ジムに行っていたとはいえ

終わってから約3時間も待っていた旦那。

私の不機嫌さを感じてなんだと思うけど

何も言わずに

「おかえり~!飲み物のむ?」と

ジュースを差し出してくる。

 

イケメンか!!!

優しさか!!!!

 

別にイケメンではないですw

が、優しさはありますね。

 

旦那に会ってちょっと怒りが落ち着いた。

 

ランチとして13時半頃に

美味しいとんかつを食べに行く予定だったけど

さすがに16時にはランチタイムもやっていないし

二人そろって空腹は通り越していたので

逆にディナータイムまで待つという選択!

 

色々買い物して

ディナータイム開店とほぼ同時にとんかつを食してきました。

 

そこで感じたこと。

とんかつ自体はめっちゃ美味しかった!

けど

全然食べれなくなっている・・・

食が細くなったというよりも

揚げ物での胃もたれがすごい。

 

昨日の夜、自宅でちょっとしたステーキを焼いたんだけど

それもかなり胃もたれしちゃって胃薬のんだくらいだった。

 

二夜連続胃もたれするもの食べるなよ

というのが正しい反応です。ごめんなさい。

 

まぁそれは置いといたとしても

食べて胃もたれする事なんてほとんどなかったのに

ここ最近で胃の老化を感じています・・・

 

体調崩したこともあるし

もう少し体を労わるようにしようかな。

 

まず30になったら体力が一気に落ちた。

そして34歳にして体内の老化を感じる。

次は手前くらいで何かを感じるのかな。

 

歳をとることに後ろめたさ(?)はないです!

歳聞かれてムッとするとか、サバ読むとか

そういうのは全くないので歳をとることはいいんですが、

やっぱり体に現れると

「あ、歳とったんだなぁ」

とちょっとしみじみ思うw

 

若いころにしかできないこと

体力的にもたくさんありますね。

 

私より若い子たちよ!

いろんな経験をしたまえ!

 

同世代よ!

体を労わりながらいい歳とっていきましょう!

 

先輩方よ!

いろんな経験を私たち若輩者に教えてください!

私たちの未来を見せてください!

 

人と話すことが好きなので

姪っ子たち

両親・祖父母

はもちろん、いろんな人といろんな話をしたいですね。

それがこれからの自分のパワーになる気がする!

 

まだまだ頑張る34歳!

 

それでは今日はこの辺で!

 

ばいちゃ~☆

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ