数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

病院の予約とは

こんばんは!nonnon です!

 

今日は病院で激疲れ!

 

だってね

12時半に予約して

診察してもらったの16時。

 

「予約」とは?

 

アプリで予約する病院なんだけど

アプリの空き状況では12時時点で

まだ12時半の枠に空きあったよ?

 

なのに3時間半待ちとは?

 

まさかこんなにかかると思っておらず

本とかもなく

イヤホンもないから動画とかも見れず

 

本当にただただ疲れた。

 

周りもピリピリ。

ため息聞こえまくり。

「いつ呼ばれますか(イラっ)」と聞く人もいる。

 

久しぶりにぶちギレそうだった。

 

お昼一緒に食べようと待っててくれた旦那にも

申し訳ない。

 

今日は怒怒怒なのでこの辺で!!

 

ばいちゃ~☆