数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

職場復帰!

こんばんは!nonnonです!

 

数日前から体調が悪いと

書いておりましたが

実は先週の月曜から体調を崩しており

会社をお休みしておりました。

 

一週間半もお休みをしてしまい

迷惑かけまくりやん!

 

と思ったら

付き合いの長い上長から

 

「ぜんっぜん大丈夫!

皆頑張ってくれてるし、

nonnonは体調最優先に!!!」

 

とめっちゃ強めに言ってくれる。

 

定期的に電話もくれて

「ようよう!元気!?どんな感じ?」

と楽しくお話してくれる。

 

迷惑をかけているのは間違いない。

状況確認のための電話であることもわかっている。

 

けど、この人

うまいな~と思う。

 

やりやすいな~と思う。

 

だからこそこんなに長い間一緒に仕事をしていられる。

 

もちろんお互いに文句も言うし

たまには言い合いもする。

 

けど

一緒にやることが苦じゃない上司。

 

「いい上司」じゃなくていいけど、

私も

「嫌じゃない上司」になりたい。

一部の人からでも

「この人がいるからやってける」って言われたいな。

 

明日から職場復帰!

 

休み過ぎて疲れちゃってるけど

頑張るぞ!

今日は早く寝よう!

 

それではこの辺で!

 

ばいちゃ~☆

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ