数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

真っ当に


こんばんは!nonnon です!

 

仕事を持ち帰り

ネタを探す暇がない…

 

なので今日は簡単に。

 

 

また大統領の話w

 

決まった?んだよね?

投票では決まったけど

間違ってるって主張してるってことでいいのかな?

 

自国のことも把握できてないので

他国の事はもっとわからない私。

 

トランプさんとも

バイデンさんとも

お話ししたことはもちろんないので

どちらが善とか

どちらが悪とか

どちらが真っ当なのか

全くわかりません。

 

でも、思うことは

立候補する側も

投票する側も

真っ当にやりましょ。

ってことだけかな?

 

きっとどこかでなにかがずれて

今の状況を産み出してるんだろうから

ちょっと考えてみた!w

 

たいした考えられてないけど

今日はこの辺で!

 

そうえば今日は11/11。

ポッキー・プリッツの日と言われていますね。

在宅している旦那にお土産買ってきました。

自分も食べるけどね!!

f:id:Puccha-hamutaro:20201111204614j:image

 

ばいちゃ~☆

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ