数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

NintendoSwitch

こんばんは!nonnon です!

 

今日は

NintendoSwitchを借りたので

帰ってくるなりマリオw


f:id:Puccha-hamutaro:20201212230507j:image

 

二人プレイをして

騒いでいる動画ってよくあるけど

まさにそれw

踏むな押すなの大騒ぎw

 

二人でやるからこそ画面外で死んでいたり

行きたいとこに行けなかったり

大盛り上がりw

 

世代はゲームボーイスーファミ

私は子供の頃

「テレビゲーム」

と言うものを与えられてない子供だった。

ゲームボーイはおばあちゃんに買ってもらった。

※お金がなくてとかではなく

教育方針として

テレビゲームは買ってもらえなかった。

 

大人になって

色々自由になって

久しぶりにマリオとかやると

めちゃくちゃ楽しいんだけどwww

 

旦那はプレステが欲しいらしいが

私はマリオ派なので

Nintendo以外は別にいらない。

故に却下w

 

でもSwitchは欲しくなったな~

 

でもこれ

はまるとブログが

ゲームだらけになるかもw

 

投資どこ行った!!w

 

でもしばらくは

こうやって色んな事書いて

自分の方針を見つければいいか!

 

さて

お風呂入ってゲームの続きしますw

 

それでは今日はこの辺で!

 

ばいちゃ~☆

 

 

 


人気ブログランキング

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ