数字によわーいド素人が旦那から投資教わってみた。

初めまして!nonnonと申します!今の会社に勤めて7年目。社員や現場の管理とかも任されていますがどうにもこうにも数字に弱いので、目標数値管理は苦手… このブログはそんな数字に弱い私が、旦那がやっている投資に少~~しだけ興味を持って教えてもらいながらちょっとだけ手を出しているブログです。 コメント、アドバイス等々、頂けると嬉しいです!!

GoTo eat 終わった→おうちご飯

こんばんは!nonnon です!

 

GoTo eat

終わったんですね。

 

積極的に使ってたわけではないけど

終わっちゃったのか~

という感じですね。

 

日本にとって

GoTo eat のお陰で

なにかしらが良くなったなら良いな!

 

そんなこんなで

自然とおうちご飯になるわけで

昨日、今日と

連日燻しました。

燻製。

 

昨日は6Pチーズとカマンベールチーズとたらこ。

今日は漬け卵とカマンベールチーズ。

 

カマンベールチーズ

美味しかったんだよねw

 

溶けやすいから温度が難しいけど

ちょっと溶けても美味しい!

 

あとたらこ!

あれはヤバいww

もー燻さずにはいられないw

おつまみにもよき。

 

室内でも温燻製したいな~。

でも室内でウッドは使いたくないな~。

バーナーで「ゴオォー!!」とかやだ。

 

私は物心ついてから家のキッチンがIH で

火を使って料理したのは

ホントに数えるほど。

 

そしてタバコも吸わないので

室内で火を使うということに

抵抗があります。

 

誕生日ケーキとかのロウソクも

さすけど付けないときがある。

さす意味w

 

ということで

チップでうまいことできる方法を

探します。

 

それでは今日はこの辺で!

 

ばいちゃ~☆